各ヒーリング1回 60~90分程度 各17000円

(10回分一括払いの場合、10回17万円のところ、15万3000円となります)



キングソロモンの時代より伝えられてきた手法を使いヒーリングを していきます。
あらゆる方向からアプローチし、体の深いところから浄化・活性化を行っていきます。
アダムカドモンプログラム、パワーズトゥービーの受講後にこのヒーリングを受けると、
DNAの活性化とアダムカドモンへの変容がより促進されます。
アダムカドモンプログラム受講後に10回のヒーリングを1セットとして受けて頂ける他、
アダムカドモンプログラムを受けていない方にも有効な素晴らしいヒーリングであるため、
個別に必要と思われるヒーリングを受けくこともできます。

10回を1セットで受けて頂く場合、
下記の9種類のヒーリング+ 10回目はお好みのヒーリングを受けて頂く形になります。
10回でひとつのまとまりのヒーリングになっており、
10種受けると、エネルギー的に大きな変貌が起こると言われています

 

 

スターシード・ヒーリング

音の波動をつかって、体に蓄積された必要のない古いエネルギーを 排出し、新しいエネルギーが入りやすくするように調整するための ヒーリングです。

 

ユニファイドチャクラ・アウェイクニング

アダムカドモンプログラムの活性化編を受けた後に、このヒーリングを受けると効果的です。なぜなら新しいアダムカドモンの体は新たに活性化されたDNAボディを持ち、新しいチャクラ・システムを創り出しているからです。このユニファイド・チャクラ・アウェイクニングにより、2418の 新しいチャクラが活性化されます。

 

生命の樹ヒーリング

体の中にある生命の樹の10個のセフィロトをベルの音などを使って活性化します。このセッションでは必要に応じて、DNAアクティベーションと感情コードカッティング等が行われます。

 

トーンヒーリング

聖なる言葉の波動を使って体にある7つのチャクラを活性化します。このセッションでは必要に応じて、DNAアクティベーションと感情コードカッティング等が行われます。

 

エーテル体ヒーリング

7つのレベルのエーテル体に話しかけ、言葉の波動を使ってヒーリングしていきます。このセッションでは必要に応じて、DNAアクティベーションと感情コードカッティング等が行われます

 

ソロモンの封印ヒーリング

ソロモン王の封印を使用して、肉体と魂の体とスピリットの体のバランスを取っていきます。このセッションでは必要に応じて、DNAアクティベーションと感情コードカッティング等が行われます。

 

オーラヒーリング

 

オーラには私たちが体験した様々な情報が蓄積されています。オーラヒーリングではオーラの中にある否定的な感情や経験によって作られたブラックスポットに光を入れて、浄化していきます。このセッションでは必要に応じて、DNAアクティベーションと感情コードカッティング等が行われます。

 

メンタル体ヒーリング

視覚・嗅覚等の5感を通して入って来た否定的な情報に影響を受けていますこのメンタル体ヒーリングではマインド(脳)に作られた否定的なエネルギーを除去し、ヒーリングしていきます。このセッションでは必要に応じて、DNAアクティベーションと感情コードカッティング等が行われます。

 

ライトヒーリング

古代から伝わる方法で、身体の浄化、清め、マインドの浄化などを行っていきます。このセッションでは必要に応じて、DNAアクティベーションと感情コードカッティング等が行われます。

 

感情コードカッティング

人と人が出会うときに必然的に繋がる感情コードを立ちきることでその人との関係性をリセットするという手法ですが、同じ人と出会えばまた同様の感情コードで繋がります。ですので自分自身が現在抱えている問題を解消し、人間的にステップアップした後に施すと有効な手法です。自身の成長がないのに感情コードをカットしても、また同じレベルでその人と繋がってしまうことになるからです。ヒーリングを受けた後で感情コードを切るのが一番適切なタイミングと思われます。